FC2ブログ

人生は究極の絶叫マシン

国内外老若男女構いません。絶叫系アトラクションメインですが、日常生活全般何でも語りましょ👍Twitterと連携してまして画像はTwitterを拝見下さい。尚、荒らしや他人への誹謗中傷は厳禁です。見つけ次第対処させて頂きます。

人生は多種多様

初記事になります。

mixiもやってるんですけど、個人的にブログをやってみたかったので..

人生って置き換えれば 「山あり」「谷あり」のジェットコースターだと思いませんか?

喜びあり、怒りあり、哀しみあり、楽しみあり、人によっても喜怒哀楽が多種多様ですよね。

どうせ一度きりの人生なんだから、趣味を堪能したり、楽しい事、つらい事を共に分かち合いたい!そんな何気ない事や、日々の出来事や過去の体験談など、様々な事をUPしていきたいと思います。

そんな中でも自分は絶叫マシンが大好きです!

国内では富士急ハイランドが最高です!
お気に入りの「FUJIYAMA」には今までの通算でいくと、もう100回以上乗車しています!何度乗っても満足度が充実している素晴らしいコースターです。

2001年12月には、加速タイプのブッチギリコースター「ドドンパ」が登場したんです。

そして2006年7月にオープンした、「極めつけ」とも言える次世代型の革命コースター、その名も「ええじゃないか」が登場して、あの新鮮味あるスリルを味わってからは、より一層絶叫マシンへの興奮度が高まりました。

富士急以外でも、長島スパーランドの「スチールドラゴン2000」や、東京ドームシティの「サンダードルフィン」など大型コースターなどで国内も絶叫マシンの活気があるんです。

これらコースターに乗りまくる自分にとっては、今では目線がアメリカに向いています。海外の絶叫テーマパークに行きたくて仕方ないっすよ。もはやわたくしの中では絶叫マシンに乗らない人生など考えられなくなっています。

そんなこんなで少しずつではありますが、絶叫マシンについてもUPしていきたいと思います。FUJIYAMAより富士山

PageTop