FC2ブログ

人生は究極の絶叫マシン

国内外老若男女構いません。絶叫系アトラクションメインですが、日常生活全般何でも語りましょ👍Twitterと連携してまして画像はTwitterを拝見下さい。尚、荒らしや他人への誹謗中傷は厳禁です。見つけ次第対処させて頂きます。

07年総集編

最近では仕事から、私用も忙しくて、ここ最近は絶叫からも遠ざかっていました。

今年の1月からこのブログ始めたのですが、あっと言う間に1年って感じっす。

改めて今年1年振り返ってみる・・・
絶叫界においては事故や不運な出来事も多々あって、何ともやるせない年になってしまいましたが、これからはそのような惨劇が2度と起こらぬよう駆使して頂きたいと、改めて願ってます。

さて自分の今年1年を振り返ってみて、、いや~とにかく国内の遊園地に行きまくった!!
富士急を筆頭に、ナガスパやラクーア、東武、よみうり、シーパラ、那須ハイ、パルケ、スペワ・・・
正直1年間でこれほどいろんな所にあちこち遠征した事は今までなかったかも。

その中でも、スペースワールド、パルケエスパーニャ、那須ハイランドパーク、
人生初のこの3つに行けた事が何よりの思い出になった。。

スペワではザターンの走り出した後の滑らかな爽快さ、シンプルに楽しいタイタン、意表をついた面白さのヴィーナス、でもすごく遠かったなぁ~

パルケはもちろんピレネーが良かった!一般的にインバーテッドってキャメルバックとかに比べるといまいち人気無くて「どうかな!?」って思う人もいるんだけど、ピレネーは楽しかった。特に最終部のピット部分はいいね~。さすが世界のコースターランキングに顔をみせてくるのも納得がいった。

そして那須ハイのビックバーンコースターに乗れてよかった。ラクーアのサンダードルフィンと肩を並べる迫力のファーストドロップと感じた。落ちる感じは全く違うんだけどね。
ただ、車で行ったのでろくに時間も無く、運転疲れがひどかった(笑)

USJも行きたかったんだけど、これは来年にとっておきます。来年は大幅に会社の休みがとれたら(最初で最後となる!?)アメリカにも行ってみたい。

改めて思った!!
忙しい合間をぬってこうやって記事を書いてると、絶叫マシンに乗りたくなりますね~。

来年一発目に富士急でも行こうかな~。
こんなど素人のブログを観てくれた方々、コメント下さった方に本当感謝、感謝です。

また08年もよろしくお願いします。

NEC_0240.jpg

NEC_0114.jpg

NEC_0156.jpg

NEC_0206.jpg

NEC_0254.jpg

NEC_0205.jpg

NEC_0140.jpg

NEC_0202.jpg

NEC_0113.jpg

NEC_0301.jpg

NEC_0121.jpg

NEC_0273.jpg





PageTop